※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てのストレス発散について、毎日イライラしてしまう状況で母や友達には愚痴れず、旦那に話してもスッキリしない悩みがあります。他の方はどうしているのでしょうか?

子育てのストレス発散はどうしていますか?

最近毎日イライラして怒ってしまいます

母と毎日連絡をして愚痴っていましたが
また甘いもの食べさせて〜とか言われて
余計にイライラするので毎日連絡もやめようと思います

友達にも愚痴れないし
旦那にその日一日の愚痴を言うそれでもスッキリしません😢

みなさんはどうされていますか?

コメント

にか😵‍💫

土日などに1人で出かけさせてもらってます!
もうたまりに溜まってしまった時は😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でお買い物ですか?✨
    お二人も育ててすごいです🥺

    • 10月30日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    買い物でストレス発散させたりご飯食べに行ったり飲んだりしてます☺️
    もともと1人で旅行や飲みとがが好きだったので😂1人の時間ないと無理っていう限界が来ちゃいます😅

    もちろん逆の日もありますが笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

お笑い好きなのでお笑い見たり好きなバラエティ番組見たりして日頃から笑う時間は意識して作ってます😂
あとは夜子供達が寝たら夜な夜な漫画アプリで少女漫画読んでます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもストレス発散が上手ですね👏お笑いは誰がお好きなんですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から自分の機嫌は自分で取れるタイプだったんですが、1年くらい前にあと少しで鬱になりそうなくらい孤独とストレス感じてました...😭

    今は今年度、子供の学校や幼稚園で係をやるようになって人と会う機会が増えて楽しくなりました😊

    お笑いと漫画は日課になってます笑

    お笑いは千鳥のテレビはだいたい見てます😂
    アメトークもほぼ見てます✨

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ひたすら好きなお菓子食べ続けて、それでも無理ー!発散?できるわけないやろーってなったら1人の時間もらいます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で何しますか?

    • 10月30日