※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の妊婦です。食欲はケーキやベリー系が好きで、お肉や揚げ物は気持ち悪くなります。2人目の性別についてのジンクスについて調べています。

【妊娠5ヶ月目の妊婦の食欲と性別について】

妊娠5ヶ月目の妊婦です。
最近凄くケーキが食べたくなったり、ベリー系のフルーツをヨーグルトに入れて食べています。
お肉系や揚げ物系は食べれるのですが1つで気持ち悪くなります。
1人目(男の子)と違って腕の毛も剃らなくていいくらい薄いし、つわりも未だに頭痛や胃のムカムカ?があります。
1人目と真逆だと性別も逆?と聞きますが本当でしょうか?
私と同じような方で2人目は女の子でした!って方いらっしゃいますか?たまに性別ジンクス?ってのも調べています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

性別ジンクス10個中9個男の子でしたが、実際は女の子でした!

やっぱりジンクスなだけで当たらないなーって思いましたね😂

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

そうなんですね😳
    結構ジンクス信じていたのですがやはり先生からの報告を待ったほうが確実ですよね😂ありがとうございます!

• 10月30日
ゆか

毛が薄くなって甘いものがほしくなると女の子って言いますよね‼︎

私は3人とも妊娠初期に腕、足、脇の毛を剃れば産後1ヶ月くらいまではつるつるで下2人は毎晩甘いものを食べていたくらい甘いものを欲していましたが3人男の子です笑

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

ジンクス的には女の子かな?と思っていたのですが皆さんのお話聞いてるとやはり結果は半々ですね😅
    来週までそわそわ期間を楽しみます🫠♡

• 10月30日
あっぷる

妊娠してから毛が薄くなりました!もともと脱毛などしてませんが、腕も足も処理しなくていいくらい生えないです🤣
初期の頃はジャンキーなもの塩っぱいものを欲していましたが、最近は甘いものが食べたくなります🍰
女の子ベビー予定です👶🏻

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

あっぷるさん、ありがとうございます!
    私と同じです!私も塩っぱいもの食べていましたが最近ずっとあまいものです🤣女の子なんですね♡
    女の子は服装の種類豊富で可愛いですよね😍

• 10月30日
はじめてのママリ

私ではなく、私の母の話しになりますが
私が兄、妹の二人兄妹です🥰

兄のときはジャンキーなもの、しょっぱいものが食べたくて
私のときは甘い物やフルーツ、サラダなどが食べたかった!

と言っていました✨

現在妊娠中の私は甘い物やフルーツが食べたいので、女の子かな?と言ってます😍🫶🏼

元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏼✨

• ダイエット頑張る。

ダイエット頑張る。

ありがとうございます!
    私も甘い物=女の子と勝手に思い込んでしまっているので病院行くのがドキドキです🤪💗

• 10月30日