※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長時間の外出でミルクを2回以上あげる場合、哺乳瓶の消毒ってどうされて…

長時間の外出でミルクを2回以上あげる場合、哺乳瓶の消毒ってどうされてますか?

生後3ヶ月でまだ近場に短時間しかお出かけしてないのですが、これからどうすればいいのかな?と気になりました😳💦

何本も哺乳瓶持っていくのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は必要な本数持って行きます😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちは哺乳瓶どれでも飲んでくれてたので、使い捨てのを持っていってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使い捨て哺乳瓶調べてみます😳✨

• 10月30日
ママリ

うちは2回以上ミルクの時間来そうな時は哺乳瓶(一本か二本)と粉ミルクをケースに分けて入れて、あとは明治らくらくミルク缶とアタッチメント、乳首を持っていってます!
授乳室があるショッピモールなどに行く場合はミルク缶持っていきませんが、場所により近くに授乳室がないとこに行く場合はミルク缶で済ませてます☺️

マーガレット

哺乳瓶を何本か持って行ってました💡使い捨ての哺乳瓶使ってる人も見たことあります☺️

nana

哺乳瓶1本にインナーパックと乳首を必要分持っていきます!
荷物少なくなるのでおすすめです(˶> <˶)♡

まだしたことないんですが、哺乳瓶1本と、インナーバック、乳首必要分を持っていくのが楽そうだなと思っています^_^

はじめてのママリ🔰

私は哺乳瓶1本とインナーパック何枚か、乳首1つ持って行って、洗剤を少し持って行ってて洗ってました。百均の水を入れれるジップロックに消毒を入れておいて乳首だけ消毒してました!
めんどくさいけど帰ってから沢山洗い物するのめんどくさいし、乳首1個くらい洗うのいいかなぁと思ってしてます笑