※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

冬のアウター、ファーブルゾンやダウン系どちらがいいでしょうか?一歳四ヶ月の娘にはどんな服が適していますか?

そろそろ冬のアウターを買っておきたいなーと思ってます。

娘は一歳四ヶ月にもう少しでなりますが、
この頃のアウター、何がいいでしょう?

画像のようなモコモコのファーブルゾンとかでも中着込混んでニット帽に首も暖かくすれば大丈夫なのか、
大人と同じくダウン系にしたらいいのか…悩みます…

コメント

もな👠

歩き出したらうちはダウン系にしてました!真冬だけですけどね😇
この頃は画像のようなものでもいいと思います!!昼間は暑いかな?

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    やっぱりダウンですかね( ˙꒳​˙ )

    今のこの時期って確かに日中だとアウター悩みますよね(_ _)
    日中は薄手の羽織り、夕方とか夜はダウンにしようかと思います✨

    • 10月30日
NEX2Y

うちもダウン系にしてます!
転んだ時モコモコのだと砂とか付いて取るの大変で、ダウンだと叩けば取れますし☺️

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    確かに、モコモコは砂とかついた時大変ですね💦
    やっぱりダウンですね✨

    • 10月30日