※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の友達(兄妹)が非常識な行動を繰り返し、気持ちが悪い。話したいが、夫にまだ話していない。出禁にするべきか悩んでいる。

【夫の友達(兄妹)の非常識な行動について】

話を聞いて欲しいだけです。夫の友達(兄妹)が非常識すぎて気持ちが悪いです。モヤモヤしすぎているので吐き出させて下さい。

休職していて暇だからとかいう理由でほぼ毎週夫をポケモンカードの大会に連れて行きます。しかも前日とか当日いきなりが多いです。夫は私に申し訳ないから行かないとかやっぱり行くとかウジウジずっと言っていて、前日は夜中までカードいじっててキモいです。行く気マンマンじゃん?みたいな。でも翌日申し訳ないから行かないとかまた言い出して。夜中まで馬鹿みたいにやってたんだったらもう行けや💢をマイルドにした言い方をするとニコニコで出かけて行きます。きしょい。

昨日は急にうちの家で夕飯という話になったようで、夕方家中掃除したりなんだり。

で、なぜか妹さんも来まして、そちらもまぁ気持ち悪いです。

2人とも、お邪魔しますもこんばんはも言えません。洗面所に行くなり、妹「あ〜!前ピカチュウだったのに変わってる〜!(ハンドソープ)」みたいな。いやいや、「お借りします」とかじゃなくて家来て第一声がそれ?みたいな。

で、何年か前に1度会っただけなのに、昨日どちらも急にタメ口聞いてきて怖すぎです。妹「あのね〜!〇〇(自分の名前)も同じ大学なんだよ〜!」みたいな。怖すぎて夢かと思いました。

兄のほうは、急に無言で私の写真を撮ってくるし、娘の動画も無断で撮ってるし、怖すぎます。
私「自撮りですか?」
兄「なわけw」
私「そうですか....急に他人の写真を撮るのってどうなんでしょう」
夫「いやだった?」
兄「すみません」
(消さないし何故撮ったのかも言わないし怖すぎ)

それに、冷蔵庫を開けてまじまじと見られてそれも気持ちが悪かったです。電気代もったいないし。
兄「すげー!色々書いてある〜(夫が貼った調味料のラベリング)」
妹「どれどれ見せて〜!!」

それに、全然帰ってくれなくて、8時40分ごろようやく帰ってくれた感じだったし......

いや本当にもう無礼極まりなさすぎて......
ちょっともう出禁にしたいなと思いました。いいですかね?
まだ夫に話していないのですが.......

コメント

ままりん

出禁でいいですよ!
非常識な人達ですね‼︎
旦那さんが勝手に外で関わる分はいいけどはじめてのママリさんや子供さんとはいっさい関わらないと言い切っていいも思います😡
聞いてるだけでこっちが腹立ちます😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねそうですよね?!?!ありがとうございます😭😭
    友達さんはホテルかなんかだと思ってるんですかね??
    だとしても挨拶くらいできませんかね?私が言ってやっとコソッと挨拶するみたいな感じなんですが怖すぎ、、、、
    夫も夫で、なんでこんな人たちと友達なの?
    なんでこんな人達と楽しく会話してるの?え?キモすぎなんだけど無理、、、、
    ってなってしまいました、、、つらすぎ、、、、

聞いてくれてありがとうございます😭

• 10月30日