※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです。義実家帰省。3回食のため離乳食用の野菜もスーパーに寄…

吐き出しです。

義実家帰省。
3回食のため離乳食用の野菜もスーパーに寄って買っていくとかぼちゃもさつまいももあるのに!と😅
スーパーに寄る直前電話してきたのなんやねん。片栗粉あるか聞いた時に教えてよ…
元々買う気だったからいいけどエスパーでもないのにわかりません😊

夜中慣れない環境+普段と室温が違いすぎてギャン泣き。
授乳しても寝れず、お座りのまま私ば横になってひたすらトントンしてると大声で階段上がってきていきなりドアを開け入ってきた挙句、息子を抱き上げる。さらにギャン泣きする息子。
私は普段ズボンを履かずに寝るので布団から起き上がることもできず🫠
好意なのはわかるけどさすがに就寝後の寝室に勝手に入るのはやめてください。
そして別室で寝落ちしたクソには寒いからと布団を持っていく始末。いやいや、行くなら息子泣いてるよって叩き起こしてよ
何故ゆーっくり朝起きた旦那はゆっくり別室で寝て5時起きで昼寝もできなかった私は不眠コースに入るの?

離乳食の野菜もそんなに使わないけど少量で売ってなくて余るし、種類も少ししか買わなかったから絶対物足りないよなー。
息子よ、野菜が高すぎてケチってごめん🙏
帰ったらたくさん用意するよ…
とは言え、自宅の野菜ストックないし買い出し明日の朝ごはんに間に合わない😇

あーあ。

コメント