※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.rn🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで体重減少、頻尿、うんちの増加に悩んでいます。体重増加がない影響や、食欲不振と下痢について相談したいです。

【妊娠中のつわりと頻尿について】

汚い話多いので気をつけてください!
なんか妊娠してからつわりで5キロくらい痩せ、そっからちょっと汚い話、うんちとおならが異常なくらいに出るのと頻尿すぎてびっくりしてます。この時期でも頻尿になるもんなんですか?!
うんちが1日3、4回は必ず出ているので体重が全く増加していないんですけどお腹の子に影響あるんですかね?元から太っているので大丈夫だとは思いたい。
あと、お腹空いてる時はだいたい嗚咽してるんですけど、お腹いっぱい食べると気持ち悪くなって吐き気がすごくなってきて腹痛みたいな感じになりトイレに行くと下痢のような症状になるんですけど同じ症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したら便とガスが出なくなるので、出るに越したことはないですよ!

その頃の頻尿は膀胱が圧迫されてっていうより、妊娠による気持ちの変化やホルモンバランスの崩れから起こると思います!

体重は増えなくても全然問題ないと思います。
私は後期に入ってやっと妊娠前の体重より重くなって、32週で妊娠前からプラス2キロです!

お腹いっぱい食べると気持ち悪くなるので、ご飯の量を減らしてお腹いっぱいになる前にやめてます。

• m.rn🔰

m.rn🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日