※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中、乳首がぞわぞわする感覚が気持ち悪いです。同じ症状の方いらっしゃいますか?症状はどのくらい続きましたか?

母乳育児中です。

鳥肌がたったり
寒くて体が、ぶるっとなったりする時
などに
乳首がぞわぞわっとなる感じがします。
ぞわぞわっとする感覚が気持ち悪いです。

ディーマーの症状はなく
上記のような感じがです。
みなさんこんな感じなのでしょうか?
もし同じ症状の方いらっしゃいましたら、どのくらいまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じでした!

ぞわぞわして、逃げたくなるような感覚がずっとあって
なんかくすぐったいような感じもして

気分よく母乳あげれず、私は1ヶ月を目処に完ミへ逃げてしまいました💦
でも、たまにおっぱい飲む娘を見たくて寂しくなって、1日1.2回授乳しますが、やっぱりゾワゾワはあるので、それ以上の回数はキツイなと感じてます😅