※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

5歳の自閉症児の奇声にうんざりです寝ても醒めても奇声奇声、つまづいた…

5歳の自閉症児の奇声にうんざりです
寝ても醒めても奇声奇声、つまづいただけで奇声、物を動かそうとして体に当たって奇声、見たいYouTubeがついていないから奇声、家でも外でもずっと奇声奇声がもう6年目で毎日しんどいです。文句ばかり、普通の会話もできないし障害だとわかっていても毎日毎日しんどすぎます。愚痴です

コメント

rimama

毎日毎日お疲れさまです。
そんなに大変な思いを6年間も続けられているだなんて、本当尊敬します😣👏
ママリンさん凄い!

それだけ声をあげてママにいっぱい伝えたいのかな。
お子さんもきっとママに上手く伝わらなくてもどかしいですよね。
ママがちょっとでも楽になれる方法ないかなぁ