※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのすけ
子育て・グッズ

お子さんの服はアカチャン本舗と西松屋が多いです。サイズアップして買い揃える予定です。ミキハウスはまだ大きいようです。お気に入りの服があれば見せてください。

お子さんの服はどこで買ったものが多いですか??
好きなブランドなどありますか??

1ヶ月半の息子、そろそろ50~60はぱつぱつになりそうなのでサイズアップして買い揃えようと思います。

今はアカチャン本舗と西松屋が多いです。
頂き物でミキハウスがありますが、まだちょっと大きい💦

お気に入りの服などあれば見せてください✨

コメント

*ゆいにゃんmama*

ユニクロは、しっかりしてて好きです♪

  • りーのすけ

    りーのすけ

    ディズニーデザインのものとかあってかわいいですよね♪
    ユニクロ行ってみようと思います😄

    • 2月27日
Ⓜ︎

gapbaby、プティマイン、ZARAbabyとかでよく買います😊

  • りーのすけ

    りーのすけ

    シンプルで使いやすそうですね✨
    プティマイン良さそうです❤

    • 2月27日
t5

UNIQLOは生地がいいです!
ZARA BREEZE H&M 可愛いですよ!
BREEZEは男の子の服の方が目にいきます(^^)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    BREEZEポップな色使いがかわいいですよねー‼
    近くに店舗があるので行ってみます✨

    • 2月27日