※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャピー
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子どもが夜中に起きてしまい、朝まで寝てくれないので困っています。皆さんのお子さんは何歳から夜中起きずに朝まで寝てくれるようになりましたか?私もフルで働いているので、ゆっくり寝たいです。

おはようございます^_^
皆さんのお子さんは何歳から夜中起きずに朝まで寝てくれるようになりましたか?2歳1ヶ月の子どもがいるんですが、いまだ頻繁に起きます😓私もフルで働いているので正直、夜はゆっくり寝たいと思ってしまいます😢

コメント

トイトレはじめると夜中もトイレで起こされたりもしたので、完璧に朝まで起こされないと言うのは3歳7ヶ月過ぎたら寝てくれるようになりました!

• チャピー

チャピー

夜中のトイレもあるんですね😨トイトレも始めなと!やることがたくさんあっててんてこまいです😭

• 2月27日

退会ユーザー

トイトレが終わるまでは仕方がないかなと思いながらもやっぱり次の日眠いし、夜中は朝まで寝たいですよね😵

• 2月27日
ポケちょる

保育園、幼稚園に行く様になって夜泣き無くなりました‼︎2〜3歳で👍

• チャピー

チャピー

やはり3歳くらいまで夜中起きてしまうんですかね😓お子さんたちは何時寝の何時起きですか?

• 2月27日
  • ポケちょる

ポケちょる

夜泣きとかってする子としない子いますからね〜^_^
    うちは長女小学生なの21時半に寝てます‼︎真ん中もそれぐらいですが1番下は22時過ぎかな😊
    朝は皆んな七時起きです👍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月27日