※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

産後3ヶ月と数日なんですが昨日くらいから薄〜いピンク色の血?おりもの…

産後3ヶ月と数日なんですが
昨日くらいから薄〜いピンク色の血?おりもの?が結構出てて
そろそろ生理来るのかな?とおもってさっきもなんか出た感があったのでトイレで確認したら
親指の爪くらいの大きさの肉片?肉の塊が出てきました💦
血はついておらず、肌色でほんとに肉片って感じで
鶏肉みたいな感じです💦(生々しくてすいません)
腹痛や生理痛など何もないです💦
子宮内に残ってたなんかが今出てきたのかな?とおもったんですがさすがに産後3ヶ月だし、、
ちなみに産後すぐ子宮の戻りはすごく良いと言われて
一か月健診のときも、子宮の戻り順調だね〜と言われました💦
同じようなことがあった方いますか?( ; ; )

コメント