※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

息子が舌を上唇に当てて吸う仕草をしていることについて、旦那が心配している。他のお子さんも同じようなことをするのか気になる。

最近息子が舌を上唇に当てて吸って
ちゅっちゅってやります。

私はおっぱいを飲んでるときの感覚なんだろうなーかわいいなー(*´ω`*)って
思ってたのですが、
初めてみた旦那はびっくりしていて
これ大丈夫なの?癖になっちゃうんじゃない?
と少し心配していて、、

みなさんのお子さんはこういうことしますか??

コメント

お餅☺︎

ありました(o^^o)
一時的なものですぐに終わりました!

  • ひつじ

    ひつじ

    そうなんですね!
    やらなくなると寂しいですね(´-`).。oO

    • 2月27日
ゅるmam

うちの子は下唇をチュッチュッしてますよ(´∀`)
たぶん、みんなしてるんじゃないかな~?と心配してません(笑)

上の子の時がどうだったのか覚えてないですが、大丈夫だろうと思ってます(* ̄ω ̄)

  • ひつじ

    ひつじ

    下唇なんですね♪( ´▽`)
    わたしもそう思って心配してなかったのですが旦那に言われると少し不安になってしまいます。笑

    • 2月27日
♡りんご♡

うちの子もやっていましたよ(*^_^*)
おとぼけ顔で可愛くて、なんとも癒されていました♡

6ヶ月の今でも、たまーーーにやりますが、もうその頃のような姿は見れないので…

今の可愛さを存分に楽しんでくださいね💕

  • ひつじ

    ひつじ

    可愛いですよね(*´ω`*)
    ちゅっちゅって音がするとベロで遊んでるー成長してるー!!って思ってます笑
    見れなくなったら寂しくなりそうですね(´-`).。oO

    • 2月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

やりますやります笑
しょっちゅうですよw
今しか見られないらしいんで、ムービーとって眺めてます笑

  • ひつじ

    ひつじ

    同じ月齢ですね(*´ω`*)
    よかったです!最近やり出しました☆
    成長なんですかね?可愛いですよねー(*´ー`*)
    最近新生児の頃が懐かしくてたまりません。。!ちゅっちゅしなくなったらまた懐かしいなーって思うんでしょうね(;_;)♡

    • 2月27日
介母

うちの子も最近下唇でチュッチュしてます!
なんか音する、でも指しゃぶってないと思ったら唇で、かわいくてガン見です笑

  • ひつじ

    ひつじ

    下唇なんですね♪( ´▽`)
    分かります!わたしも最初音がする…?と思って見たらちゅっちゅしててかわいいー(*´ω`*)ってずっと見ちゃいました笑

    • 2月27日
ゆん🍒

ちょうど今ずーっとしてます♡
めちゃかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の手は赤ちゃんにとってはじめてのおもちゃになるみたいで、無理に辞めさせるのは良くないみたいですよ!
旦那さんにそう言ってあげてください♡

  • ひつじ

    ひつじ

    舌で遊んでるだけで、とくにおっぱいが欲しいってわけじゃないんですよね(´-`).。oO
    心配いらないよ!って言ってみます☆

    • 2月27日