※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、喉に違和感があり、水を飲んでもゲップが出ても残る感じでストレス。寝るときも苦しい。対策ありますか?

妊娠してから喉に詰まってる感じ違和感がすごいあります。水を飲むとゲップが出ます。それでもまだ残るので
ストレスになります。寝る時間になればずっとあるので苦しいです。何か対策ありますか

コメント

こころ

喉つわりらしいですよ😊
毎日ではありませんが
私もなります!

私はアイスや氷を食べると
少し楽になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のどつわりなんですね!
    辛すぎてとても嫌になるんですけど、乗り越えるしかないんですよね💦笑アイスと氷参考にします!回答していただきありがとうございます!

• 10月30日
🍎🍎🍎

私もありました😭
ずっと詰まってる感じ?
飲めるなら炭酸水飲んで多めにげっぷだしたり食堂あたりを軽めにポンポン叩いて少しでも下に降りてくれるようにしてました!
げっぷで吐いてしまいそうになるなら左を下にして寝ると逆流予防になると思います💦
まだまだしんどいのが続きますが頑張ってください🥹

• 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

食堂→食道です🤦🏻‍♀️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ずっと詰まってます
    麦茶など飲むとゲップでるので、スッキリはしますが、やはりまだまだら残っていて違和感がなくなりません。やり方や方法教えてくださったので参考にして少しでも軽くなるの思うので、真似してみます!回答していただきありがとうございます!

• 10月30日