※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で、便秘と言われ、マグミット錠500mgとミヤBM錠を処方してもらったのですが、妊婦さんが飲んで平気ですよね?!😭💦

健診で、便秘と言われ、マグミット錠500mgとミヤBM錠を処方してもらったのですが、妊婦さんが飲んで平気ですよね?!😭💦

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!!小さい子も飲めるお薬です!便を柔らかくするお薬なので下剤とは違って効果はあまり出にくいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミヤBMは整腸剤です😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    小さい子も飲めるんですね🥹
    いざ飲むとなると少し怖くなってしまいましたm(_ _)m
    分かりやすく教えて頂きありがとうございます😭✨️✨️✨️

• 10月29日

私も初期からマグミット内服してます🙆🏻‍♀️
非刺激性の下剤なのでクセになりにくいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非刺激性の下剤だったんですね(;;)何も分からず飲むのは怖くて、、教えて頂きありがとうございます😭✨️✨️✨️

• 10月29日
Riiiii☺︎

産科で出された薬ならここで素人に大丈夫と言われるよりも大丈夫じゃないですか?😅😊
元々便秘で妊娠してから余計便秘でマグミット飲んでます!上2人の時もそうでした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    教えて頂きありがとうございます😭✨️✨️✨️

• 10月30日