※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お出かけ

【バーベキュー後の嘔吐と喉の状態について】外でバーベキューをやりま…

【バーベキュー後の嘔吐と喉の状態について】

外でバーベキューをやりました。
(屋外で💨もくもくの中4時間程度)

バーベキュー終わって4時間後に、嘔吐。
今現在(嘔吐から約2時間)寝ています。

食べたものは、チョコレートを普段より多めに食べていた気がするくらいです。

バーベキューの煙で、喉がやられちゃっていて
ゼコゼコしていて、声が枯れていて痰が絡んでるような感じで、たん絡まった時と同時くらいに嘔吐。

心配で寝れません。
私がバーベキューなんて連れて行かなければこんな事にならなかったし。胃腸炎だとしたら考えられるのは買い物くらいで、他どこへも行ってないし友達とも会っていません。

コメント

レンガ

痰がらみの咳と油分の多いチョコレートが、合わさって嘔吐した感じがあるので、ほかのお腹の様子を、見つつ喉の方は時間あれば病院行ってみます。炎症とかあればご飯もつらいと思うので

• ぴーち

ぴーち

ちょっと心配で寝れずに、こんな時間です。あれから嘔吐もせずですが、起きて喉の不調を訴えてました😮‍💨
    明日喉だけ見てもらおうと思います。
    ありがとうございました。

• 10月30日