※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

娘の寝返り防止についてアドバイスをお願いします。家にある対策やオススメのグッズを教えてください。心配で眠れません。

【寝る時の寝返り防止について】
昨日から娘が寝返りをするようになりました!
そこで質問なんですが、夜寝ている時はどうしていますか?
心配で寝れなくて🥲
寝返り防止グッズは色々悩んでしまってまだ買えてません💦
家にある物での防止法や、オススメの防止グッズ教えていただきたいです🥺

コメント

ままり♡

わたしは2リットルペットボトルに水入れて両脇?に置いてました!
が、それをどかすほどの力が成長するにつれてついてきますが今はそれでいいかなと思います!

• 🍒

🍒

ありがとうございます🥹
    最近寒いんですけど、それしても寒くないんですかね🥲

• 10月30日

ペットボトルに水入れて置いてましたが数日で乗り越えちゃうし万が一の窒息が怖くて寝返り防止ベルト買いました!
ちゃんと付ければ外れることはまずないので寝返り返りできるようになるまで助かってました

• 🍒

🍒

やっぱり買った方がいいですよね💦

• 10月30日
ひ

開けてないオムツ置いてました😅
数日で意味なくなりましたが…笑
うちはベビーセンサー付いてるのとマットレスがエアータイプなのであまり気にせず…寝る前や変な体勢の時だけ戻すくらいにしてました😅

• 🍒

🍒

ベビーセンサーやっぱりいいですか??気になってました🥹

• 10月30日
  • ひ

うちは2階でベビーベッドなのでベビーセンサー&モニターで安心です😅
    産後まもなく隣で寝てた時もセンサーあるとふと起きた時に安心できました😅それでもお腹動いてるか見てしまいますが😂

• 10月30日
  • 🍒

🍒

動かなくなったら教えてくれるみたいなやつですよね?私も買おうかな🥲
    私も起きる度にお腹触ります😂😂

• 10月30日
  • ひ

産院で使ってて安心できたので、退院までにポチりました😂

• 10月30日