※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の反応が弱い理由について相談です。朝とさっきの検査で陰性だったが、薄くなったのは水分摂り過ぎが原因でしょうか?

⚠️閲覧注意⚠️
排卵検査薬の写真出ます。

今日の朝とさっきの排卵検査薬こんな感じやったんですけど、これは水分摂りすぎてて薄く?なったからとかそんな感じで反応弱いんですかね?
朝にやったときも陰性のはずなんですが、、

コメント

右がさっきで左が朝ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左がさっきで右が朝です!

• 10月29日

退会ユーザー

逆なんですね!ちなみに排卵終わったって可能性はないですか?🤔

一昨日、昨日ぐらいも陰性なら単純に朝の尿が濃かったのかもですね!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日、昨日も左くらいの濃さだったので、濃かったんですかね?

• 10月29日

退会ユーザー

おととい昨日と昨日も同じぐらいだと陰性なので排卵まだそうですね😊

陽性だともっと濃くなりますよ!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    初めて使ったのがハイテスターで、今回はドゥーテストで初めて使うものだったので💦
    昨日、今日で性行為してたら、明日明後日で陽性になった場合可能性ありますかね?

• 10月29日

退会ユーザー

陽性反応がでて2日以内に排卵なので個人差あります!明日陽性で11月1日排卵なら4日前と3日前なので精子は減ってる可能性あります💦可能性はなくないですが、高くしたいなら陽性や強陽性の日にするのがベストですよ!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 10月29日