※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

18wのエコーで男の子か不安。義母が知りたがり、口を滑らせた。ジェンダーリビールケーキでサプライズする予定。🐘がついていても男の子で大丈夫?

18wの時にエコーで
🐘ついてるっぽい!と言われた方!
その後ほんとに男の子でしたか?( ; ; )
旦那にはサプライズしてほしい!
と言われてるので性別何も言ってないですが
義母が知りたい!としつこくて。
男の子!と伝えてしまいました!
口を滑らせて旦那に言われたらやだなと思い
旦那にジェンダーリビールケーキを
今週中やる予定です!!
これで🐘なくて女の子だったら‥笑
めちゃくちゃ不安です!笑
先生に🐘ついてるっぽい!と言われたら
男の子で大丈夫ですかね?(;_;)

コメント

ママリ

18wでついてそうなら
男の子な感じしますけど、、🤔

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    よく見るような🐘が
    はっきり見えるような
    エコーじゃなかったので💦

    • 10月29日
s.h

男の子2人いますが2人とも18wくらいで男の子と言われ男の子でした❤︎

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですね\( 'ω')/
    ついてるっぽいなー!
    で先生終わってしまって
    男の子だね!とか言われると思ったら
    言われず( ; ; )💦
    エコーもよく見るような
    はっきり🐘映ってるような
    ものじゃなかったので
    え、いいんだよね???笑
    ってなりました‥💦

    • 10月29日
🍆

16と18wのエコーで男の子判定もらい実際も男の子でしたよ☺
女の子と言われて産まれたら男の子って事はたまにあるみたいですが、逆パターンは自分は聞いたことないです🤣

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ついてるっぽい!のあとに
    男の子だねー!とか言ってもらえたら
    不安にならなかったんですが
    ついてるっぽい!で会話終わったので
    めちゃくちゃ不安になりました💦笑

    • 10月29日
るるる

ここにいます!!!笑

18週で8割男の子だね!これが🐘さんかな!とまで言われたのに!!!

31週であら?女の子かな?9割女の子かも〜って言われて

女の子が生まれましたwwm

  • るるる

    るるる

    18週で🐘さんあれば間違いないと思って、しっかりジェンダーリビールケーキは男の子で用意して、両家発表してました。笑

    • 10月29日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えええええーーーー!!!!
    まさかのいらっしゃった💦
    ついてるっぽい!で会話終わってしまったので
    男の子でいいんだよね??笑
    って不安で‥(;_;)💦
    旦那が男の子希望だったので
    発表したのに女の子だったら
    ショック受けそうです‥笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    そのエコー写真みせていただくことはできますか?🥺

    • 10月29日
ni

直接見れるわけじゃないから100%なんて有り得ない!!産まれるまで絶対は無い!!って念を押してジェンダーリビールしました🤣

あくまでこれはひとつのイベントとして楽しんでね💕︎と!笑