※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

生理周期が早くなり、排卵も早いようです。排卵後の症状が出ているようで心配ですが、早い排卵は良くない可能性があります。

排卵が早いです。ここ数ヶ月で生理周期がどんどん早くなってます。今回も25日周期でした。生理終わった直後、D8で伸びおりがでて「まさか。生理終わったばっかりだし」と思って、旦那も風邪でとても具合が悪く仲良ししませんでした。
D10には排卵後のようなベタおりに変わってしまいました。体温も徐々に上がってきています。こんなに早く排卵する事無かったのですが…。排卵早いと良くないんですよね?

コメント

すみしー

ワタシはたまたまですが、生理終わってすぐの仲良しで妊娠しました!
周期もちかわサンと同じで、ちょっと早くなってきたなぁ…って気になりだした時でした💦σ(^_^;)
過去に卵巣嚢腫で摘出手術をしてるので、参考にならないかもですが…
おりもので判断できるの、すごいですねー!
ワタシはあんまり当たったことナイです…苦笑

• ちかわ

ちかわ

私も昨年手術したんです。その後は排卵誘発剤使ったりしてました。
    昨年末に転院して今、検査期間中で薬は何にも使って無いのですが、どんどん生理周期が早くなるので心配です。

• 2月27日
  • すみしー

すみしー

そーだったんですねー!
    ワタシは手術してから3年くらいは生理が安定しなかったですよー💦
    生理が終わらなかったり、逆に全然こなかったり…結婚前でしたが…(・Д・)ノ

• 2月27日
  • ちかわ

ちかわ

3年も⁈じゃあ私もまだ安定しないですね。
    教えていただきありがとうございます。

• 2月28日