※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
家事・料理

コストコの年会費の元は取れるか、遠くまで行く価値があるか悩んでいます。コストコでの平均支出や距離を教えてください。

【コストコの年会費の元が取れるかと、遠くまで行く価値があるかについて悩んでいます】

ものすんごく悩んでます😩
順調に行けば来年から5人家族🤰
やっぱり気になるのは…食費です😂

いまコストコ会員になるかどうしようか悩んでます😩
近くのスーパーでコストコ直送でイベントやることが月イチあってその時にはプルコギとオキシクリーンは買ったりしてるのですが…
その他に商品は沢山あるのは承知ですが、皆さん言える範囲でいいので一度のコストコで行った際は、いくらくらい使いますか?💦
また、年会費の元取れてますか?

正直、我が家から近くのコストコは1時間はかかるので…
会員なってもすぐ行ける距離じゃないしな…って悩んでしまってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは近くてガソリンもコストコでいれるので、ガソリン代だけで会員費の元取ってます😂

• ぷぷり

ぷぷり

めっちゃ羨ましいです(笑)
    ガソリン安いっていいますもんね🥺

• 10月29日
はなちょびん

コストコで年会費の元を取ろうと言う考えはやめました!!
安い物は安いですし、コストコでしか買ってない物もあります!!
が、行ったら余計な物買って高くつきます😆
せっかく来たから、美味しそうだし!って。
それでも、美味しい物も多いし、少し高くてもコストコで買おうかなってなります!
安さを求めるなら、激安のスーパーで必要な物を必要な分だけ買った方が節約になると思います!
うちは月1行くかなって感じで、1万から2万使ってます!
エグゼクティブにしてるので、会費はギリギリポイントでまかなえるかな?って感じです!

• ぷぷり

ぷぷり

考え方次第と言えばそれまでですよね😂
    本当悩みます。。。。。

• 10月29日
nana

片道3時間かかる遠距離ですがコストコは激安スーパーではなくエンタメと考えています👌
高速代もかかるしガソリン代もかかるけど、安くものを買えるテーマパークに行く気分です💪

なので旅行気分みたいなものなので損か得かはあまり考えません!🤣

• nana

nana

ちなみに我が家はいつも爆買いで、だいたい5万前後使います🙄

• 10月29日
ほのち

元取れてるか考えたことなかったです💦
コストコまでは40分前後の距離で、ガソリンだけ入れに行ったりします😂ついでにカフェラテ買って😊

高いものは高いけど、安いものは安いので選んで買うようにはしてますが2万超えることもあれば1万以内の時もあります😊

ママリ

なんだかんだ余計なもの買ったりで1万越えます😅
会費は1年以内に退会?したら返金されるらしいので、お試しで会員になってみてもいいかと思って入りました☺️

はじめてのママリ🔰

その時にもよるんですが、
大体2万前後は使いますねー😅
ガソリン入れるので年会費の元は十分取れてると思います!
家から30分かかるかかからないかの距離なので重宝してます😋

eri

以前会員でしたが、かなり値上げしたのとパンなど味が落ちた(バター削減?)でがっかりして行かなくなりました😂

冷蔵庫もパンパンになるし、量が多すぎて飽きてたりもしたこで普通のスーパーで節約にもなりました✌️