※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへの持ち込みペットボトルのお茶とお水は大丈夫ですか?パーク内で飲むことも可能ですか?氷はもらえますか?子ども用にマグか水筒、どちらがいいでしょうか?

来週ディズニーランドに行きます!
ペットボトルのお茶とお水を持っていきたいのですが大丈夫ですかね?
新幹線で行く遠方組なのでそんなにたくさんは持って行けませんが😮‍💨
また、それをパーク内で普通に飲んでても大丈夫ですか?
わたしはキンキンに冷えてないと嫌なのですが、どう頑張っても家からパークまで冷たさを保てません。
氷ってもらえるのでしょうか?
また、子ども用にマグか水筒を持っていきますが、どちらがいいでしょうか、、
子どもにあげるお茶も常温になってしまいます。(冷たくてお腹壊すよりいいですよね?)

コメント

(^^)

夏はクーラーボックスにペットボトルを凍らせて持って行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスですか!
    それも持って行っていいのですね!
    ただ家からだと大荷物になってしまって💦

• 10月30日
3時のリコピン

ペットボトルの持ち込みは全然大丈夫です。問題ないです!
また、レストランで氷もらえますよ。

私はもう暑くなくなってきたので来週行く時はマグを持っていく予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷ももらえるんですね!
    ありがとうございます!
    来週行きますか!
    暑くても夏ではないしマグで大丈夫ですよね💦

• 10月30日
はじめてのママリ

ペットボトル全然大丈夫です!
パーク内で買うと高いし種類も限られるので持参をおすすめします☺️
レストランで氷ももらえますよ!
うちの子は冷たくないと飲まないので保冷の水筒に持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク内高いですよね😭
    氷もらえるなら冷やせて助かります。
    多分常温でも飲んでくれますが最悪マグに氷少し入れてもいいですよね!

• 10月30日