※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー@2025.4 1人目
妊娠・出産

妊娠中のお出かけについて旦那さんと悩んでいます。動くのは心配だけど2人の時間を楽しみたいです。どこに行けばいいでしょうか?

皆さん、妊娠がわかってから旦那さんや家族とよくどこへお出かけしてましたか??
妊娠初期は動かない方がいいとよく聞きますが、2人の時間だからこそいろんなところへ行きたいなあという気持ちもあります、、、だからと言ってどういうところだといいのかなあと旦那さんと悩んでます💭

コメント

deleted user

もともと出かけるタイプなので、発覚後も変わらずに出かけてましたー!
2人で最後の旅行も行きました😊

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    2人の旅行最高ですね!!!!
    私も2人の旅行行きたいです☺️🌸

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

新婚旅行で沖縄とか行ってましたし初期の頃は動かない方がいいって初めて聞きました😂

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    あ、そうなんですね!!!!
    流産?の可能性が高いから動かない方がいいて記事を見て、勝手に信じてました😭(笑)

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期の流産のほとんどは染色体による異常なのでお腹の中で生きていけない命、その命はは外に出ても生きていくことが難しい命みたいです💦
    なので大丈夫です!!🤣

    • 10月29日
  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    あーーーなるほどーー!!!😳安心しました、、、教えて下さりありがとうございます😭😭😭

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

初期は動かない方がいいは初めて聞きました😳
普通のフルタイムで割と動く仕事してますし、妊娠前と同じようにお出掛けしてますよ✨️
最近だとスポッチャ行きました😂
さすがに私はそこまで動かないですが旦那と娘で主に遊んでました〜😊

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    なるほどーーー!!!私も割と動く仕事をしているのですごく不安でした、、、😭💭
    そのため、大丈夫てことを聞けて安心しました😭ありがとうございます!!

    • 10月29日
ママリ

走ったり重い荷物持ったりジャンプしたり激しくなければそこまで気にしなくていいかと思います!
人混み多い所は避けてました!何かに感染したら嫌なので🤔

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    確かに!感染が怖いですよね😭!!マスク必須だなあと思いました、、😖💦

    • 10月29日
ままり

毎週末出かけるタイプなのでお出かけ自粛したのは臨月くらいからでした☺️
結婚式もあり、新婚旅行や温泉旅行も何回か行きましたよ😊

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    あ、そうなんですね!!!🙆‍♀️
    すごく安心しました😭!!!
    ありがとうございます😖

    • 10月29日
おっかさん

体調が良いならどこでも大丈夫だと思いますよ。
遠出なら一応保険証を持ったり、感染対策をしたりでいいかと思います。
2人の時間楽しんでくださいね!!

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    はい!!今の時間も大切にできたらなあと思います!本当にありがとうございます😭!!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

初期からとにかく旅行行きまくってます!!温泉旅行や、行ったことない県にです😆

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    むっちゃくちゃいいですね!!!!妊娠したとこ分かった途端、急に動いて大丈夫なのかなと不安になっていましたが、私も色んなところへ行きたいと思います〜☺️🌸

    • 10月30日
deleted user

産まれたらゆっくりご飯食べたり旅行も行けないのでたくさんお出かけしました✨
美味しいもの食べたりベビーグッズ買ったり泊まりで出かけたり遠出したりすごく楽しかったです🥹✨

  • りー@2025.4 1人目

    りー@2025.4 1人目

    ゆっくりお出かけ最高ですね😳🧡ベビーグッズ買いに行くのなんて憧れです、、、🥹🧡

    • 10月30日