※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの対面はいつまでが一般的ですか?

ベビーカー 対面 いつまで?

サイベックス メリオ オルフェオのどちらを購入するか悩んでいます。

価格や折り畳んだサイズ等、オルフェオのほうが良いなと思うのですが、対面出来ないのが唯一の懸念点です。
旦那は対面出来るベビーカーが良いと言っています。

ですが月齢が上がるにつれて対面よりも周りの景色が気になるようになるとも聞きました。

皆さんベビーカーを対面にしていたのはいつ頃までですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳ごろまで対面にしてました🌟娘が対面の方が好きだったのもありますが、私自身様子が見れて安心でした🥰
ちなみにメリオ使ってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式ですと3歳まで使用できると記載されていますが、実際3歳まで使えそうなサイズ感ですか?🥹
    セカンドベビーカーは購入しましたか?
    質問ばかりすみません(;_;)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘は今2歳半で、身長は平均、体重は軽めなので3歳までは余裕で使えそうです!
    友達の子供も3歳で使ってますよー🌟
    セカンドベビーカーは必要性を感じてないので今のところは購入してません☺️

• 10月29日
はる

保育園の行き帰り、ちょうど太陽の向きが眩しいから今でも対面にしたい時があります。😆