※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日は昼寝しない子どもに困っています。昼食後遊んでいて、15時半に寝始めて17時過ぎまで寝て夜眠れない。風邪が治らないのが心配です。

保育園で昼寝はすぐするくせに休みの日は全然昼寝しない!!というか、昼食後ダラダラ遊んでまたこんな時間(15時半)に寝始める!もう嫌だー!!!!また17時過ぎるまで寝て夜寝ないんだ、、、何なんだこいつそんなんやから風邪治らんのやー!!!😭

コメント

おーい

うちも同じ状況ですが、うちの子いまだに寝てません…寝ないよとか言ってます😭
もうお風呂入れたろうかなって感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああ同じかたがいてすごく何だか嬉しい(?)です😭😭😭
    2歳前からほんっとに家での昼寝グダグダで疲れます😭😂
    寝ないよ😂😂
    もう、それなら夜まで起きててもらったほうがいいですかね?!我が子も昼寝しなかった日は19時くらいにパタンと寝ますよ😭それはそれで楽…そこまでがキツイですが💦

• 10月29日
  • おーい

おーい

このコメント打って、ちょっとしたら勝手に寝ていきました😱
    さすがに起きてられませんでした😭
    せっかくお風呂沸かしてきたのに😭
    不機嫌必須で17時頃に起こす予定です…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭😭😭
    ほんとこちらの思い通りには動いてくれないですよねー😖
    うちも17時半までには…起こします!がんばりましょー🥲

• 10月29日