※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の胎動の違いについて質問があります。

【男女の胎動の違いについて】

男の子と女の子で胎動全然違いますよね?🥲
上の子男の子で今妊娠中の子が女の子ですが、
男の子の胎動はボコボコ蹴ってる感じで、女の子はずっと腸のあたりを手で捏ねられてる感じ…ずーっとグニョグニョしてる🥲
個人的には女の子の方が痛い🥲
お腹の子には申し訳ないけど胎動愛おしい〜〜って感じは一切無くて、ずっとグニョグニョしてて気持ち悪いから早く出てきてくれないかなーの気持ちです🥹笑
みなさん男の子と女の子で違いありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも主さんと同じ胎動でしたね。女の子の方が痛かったし蹴りが多くて長かったです。生まれてからもその性質は引き継がれていますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格なんですかね😆😆
    たしかに上の子の蹴りは今でもすごいです😂笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は男、男でしたが同姓でも全然違いました!性格にもよるのかな?と思います!
友達は女の子だけど激しかったって言ってました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同性でも違うんですね!!
    やっぱり性格ですね😯

    • 10月29日
ジャンジャン🐻

うちも長女が脚力半端なかったですね😰
それは生まれてからも変わらないようで、今も習い事でその脚力発揮してます😨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今でも脚力健在なんですね😂😂笑笑

    • 10月29日