※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

朝昼晩の食事考えるのが疲れて、子供は好き嫌いが多い。栄養を考えながらも、自分でパクパク食べる子が羨ましい。

朝、昼、晩と何なら食べてくれるか考えるのがもう疲れた…
子供は子供で別の料理作らないと食べてくれないし

ちゃんと栄養あるものあげたいけど
気に入らないと好きなものだせって言うし
なんでも自分でパクパク食べてくれる子が羨ましい

コメント

ママリ

うちはもう毎日ほぼ同じご飯で
固定してますよ😂
せっかく作ったのに食べてくれないとか
もうストレスで😂
ほんっとなんでも食べてくれる子
羨ましいですよね☺️

• sw

sw

本当に、作って食べないストレスしんどいですよね😭うちも好きなもの固定で出してみます☻

• 10月29日
ちなつ

いやもうわかり過ぎます😇
うちも偏食というか食べた事ないものへの警戒心が強くて食べれるものが少ないというか…子供が好きって言われてるものはほぼ全滅だしほんとご飯考えるのも作るのも疲れます😇

• sw

sw

うちも本当にそんな感じです🥲
    初めてみたものとか絶対手つけません(笑)オムライスやハンバーグ食べません🤣

• 10月29日
caori

わかります😂
次男は何でも食べるので、大人と同じニューですが、長男が偏食がすごくて毎日似たようなものしか食べません💦
イライラしてる時に食べないと言われると、同じものばっかり食べるなー!
ってブチギレます笑
疲れますよね、別メニュー、、

• sw

sw

分かります。イライラしますよね😭😭本当に、早く同じメニューにしたいです😢

• 10月29日