※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレにこもっている女性ですが、陣痛ではなさそうで食あたりか食べ過ぎかもしれません。

うーお腹が痛い(。•ﻌ•。)
こんな時間に下痢ぴーぴーです⤵︎

陣痛待ちで、よく痛みが下痢のヒドイ版とか書いているのでもしや!?と思ったのですが、出るもの出ていて普通に下しているので残念ながら違いそうです💦

食あたりかなぁ?
食べ過ぎかなぁ?
トイレにこもっています(。•ﻌ•。)

コメント

ぱぴこ

私陣痛前めちゃくちゃ下痢出ました💦💦
しんどいですよね
ひとしきり出たらゆっくりしてください😢😢

• 豆大福

豆大福

わー!本当ですか??(°д°|||)
    赤ちゃん下がっている気配はなくて、おしるしも1度もないんですけどね⤵︎
    まだ全然間隔はバラバラですが、波が来ると猛烈にお腹痛いです💦

• 2月27日
こあら

下の子39w4dで出産しました。
前駆陣痛がきていて、なんかお腹痛いなーってなってめちゃくちゃ下ってしまって…出るものも出てましたがその後、陣痛きましたよ。下ってたのでお腹痛いだけだと思ってたら時間測ったら陣痛でした(⌒-⌒; )
陣痛は生理痛とか下痢した時の痛みみたいなかんじですね…。

でも出産近いのでもうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
陣痛につながるといいですね!頑張ってください!

• 豆大福

豆大福

前駆陣痛がいまいち分からないのですが、子宮口も開いていないしまだまだかなーと思ってはいたのですが(´・_・`)
    間隔は開いているのでこれが前駆陣痛の始まりだったりするのですかね💦
    腰も少し痛いです⤵︎

初めての妊娠なので陣痛めちゃくちゃ怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいですー😭

• 2月27日
  • こあら

こあら

お腹痛い感じっていうか子宮が痛むのが不定期で起こるのが前駆陣痛です。
    私も子宮口開いてないって言われて呑気に過ごしてたら急に陣痛きて、病院いったら7センチも開いてました。

出産近いのでお腹の痛みがきたら間隔はかってくださいね(・∀・)b

• 2月27日
  • 豆大福

豆大福

病院行ったら7cmって凄いですね!!✨
    そこに至るまでにおうちで陣痛耐えてたってことですもんね…すごいー(*´д`*)
    子宮が痛む…まだよく分からないので、前駆陣痛も来てないのかな💦
    赤ちゃんが動くと子宮が痛い感じはするんですけど⤵︎
    早くこーーーいです(。•ﻌ•。)

• 2月27日
  • こあら

こあら

間隔が不規則だったのと、痛みが強くなってきたのが夕方だったので上の子とお風呂入ってごはんたべてってしてましたが旦那に早く病院行ったほうがいいって言われて渋々行きました笑 そしたら7cm開いててびっくりです(⌒-⌒; )

腹痛と生理痛と下した時のお腹の痛みと似ています!

• 2月27日
RISA\(¨̮)/

出産間近になると
体が余計な物を出そうと
下痢になるらしいですよ!
私も2人とも出産間近の時毎日下痢でした(笑)

• 豆大福

豆大福

そうなんですねー!!!│д°)
    じゃぁそろそろ覚悟した方がよさそうですかね💦楽しみ半分、めちゃくちゃ怖いです⤵︎

悪いもの食べた記憶はないのですが、急にめちゃくちゃお腹痛くなって下してーが何回か続いています(´・_・`)

• 2月27日
初めてのママリ🔰

わたしは破水からだったのですが 破水する数日前くらいから 快便になったというか快便通り越して下痢っぽくなりました💦

陣痛近いかもですね😍

• 豆大福

豆大福

陣痛近いんですかね!?(●´ᆺ`)✨
    先生には予定日超えそうって言われているので、まだ少し覚悟しきれていない自分がいるのですが💦怖いー💦

でもそろそろ出てきて欲しいです💕
    破水したらパニックになってしまいそうですが(T_T)

• 2月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも 検診で子宮口まだそんな開いてないから すぐ産まれるって感じではないよ!と言われていたので余裕ぶっこいていたらまさかの破水で😅笑
    急に快便(下痢)になったので もしかしてお産が近いのか?とは感じていましたが、、

ちなみに38w1dで産まれました👶🏻

たのしみですね😍
    頑張ってください!✊🏻

• 2月27日
  • 豆大福

豆大福

そうなんですねー│д°)
    ではそろそろ私も覚悟を決めておいた方がよさそうですね💦怖いですが💦

私は今38w5dなので、もういつ出てきてもおかしくないですもんね☺️
    ありがとうございます💕
    頑張ります!👍

• 2月27日