※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【鼻炎持ちの旦那の赤い痰について】鼻炎持ちの旦那定期的に赤い痰がで…

【鼻炎持ちの旦那の赤い痰について】

鼻炎持ちの旦那

定期的に赤い痰がでたりするみたいです。
昨日は痰が真っ赤だったみたいで
その後普通にうがいすると水が赤くなったみたいです。

上歯茎が皮剥けてるからそこから血がでたかなーとか言ってましたがそんだけで赤くなりますか?
毎朝乾燥するとは言ってます😓

私は風引いたときとかに鼻の奥から血が混じる痰か鼻水かは出た事ありますが、、
耳鼻科でいいんですかね?
なかなか病院に行ってくれないので私が不安で😭

同じような感じになった事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯茎からの出血でそこまで多かったら、口の中めちゃくちゃ血の味しますよ😓
鼻からも血が出るようなら鼻炎による影響かもしれませんが、それが無いなら鼻より奥に原因がありそうですね。
まずは耳鼻科に行って、ファイバーで診てもらうのが良いかもしれません。