※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

引っ越し業者特典のウォーターサーバーがお得かどうかと、他の安いミルク用ウォーターサーバーについて教えてください。ウォーターサーバーのお湯は1度沸騰したものか、赤ちゃんの水やアルプスの水のように煮沸不要かも知りたいです。

最近引っ越したのですが、引っ越し業者を利用した人の特典でウォーターサーバーの案内が来ました💁‍♂️

プレミアムウォーターのスリムサーバーⅢってやつなんですが、
特典内容が水だけ自分たちで支払ってその他はいらないそうなんですが、
どうなんでしょうか??
これがほんとにお得なら利用したいのですが、別にこの特典じゃなくてもいいなら騙されたくないなと思ってます、、。

あと、、完ミで、今はお湯をケトルで沸かして粉を溶かし、アルプスの天然水で割ってます。
ミルクを作れるウォーターサーバー(軟水)なら、楽だなぁと思ってるのですが、
このウォーターサーバーは、お湯の方は1回沸騰されたお湯なんでしょうか?(70度以上あっても1度沸騰されてないと意味ないですよね)
そして割るお水も赤ちゃんの水やアルプスの天然水のように煮沸無しで使えるのでしょうか??

そして他にもっと安い、ミルクに使えるウォーターサーバーを使ってる方いらっしゃったら教えてください🥹

コメント

さくら

プレミアムウォーター使ってます!

私が入会した時もウォーターサーバーはレンタルなので0円、水のみの支払いでOK!との事でした!絶対今入らなきゃ損する!っていうような特典ではないと思います😭

ミルクに関しては公式でミルクに使える!と書いてあったのでそのまま使ってます!