※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とカレーの味で喧嘩。夫が選んだ味ではなく、以前話した味を作ったことで怒られた。謝るべきか悩んでいる。

【カレーの味で喧嘩した原因について】

旦那と喧嘩ばかりで嫌です。
原因は全部私です。

今はカレーで喧嘩しました。
以前作って食べたカレーが美味しく
ラム肉にしたら美味しいかもねなんて話していました。

またカレー作るのに
前に食べたのと他2種類があり
前に食べたのじゃなくこっちにしようよ
と言っていたので違う味のを作りました。
そっちにラム肉を入れて作ったところ
これなにで作ったのと聞かれて
前のじゃない違うほうだよと答えたらブチ切れです。

確かにラム肉いれたら美味しいかもねって話していたのは以前食べたカレーです。
ただ、旦那はこっちにしようと言っていました。
現に以前と違う味を手前に出しておいてくれてました。

なぜ以前食べたのじゃなく
別のにラム肉入れるんだよとブッチ切れです。
相当怒ってます。
以前も私が別のことで失敗してものすごい怒ってました。

私どうしたらいんでしょう?
こっちだって言ったじゃん!て言い返したのですが
謝るべきだったでしょうか。
変な喧嘩ですが...

多分旦那は私のこと嫌いです。

コメント

lmm

原因は全部私。と本気で思っているんだとしたら、もう離れた方が良いと思います。

ママリさんが悪いところは見当たらないし、カレーごときでブチギレる男なんてごめんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで私なの?と思うときもありますが
    最終的には私がこうだからいけないんだなと喧嘩するたびに思って。
    強気に出れなくて情けないです。
    私の日頃の行いや自分の仕事に追われてるのでイライラしているんだと思います。

    • 10月29日
こおりのつぶて

正直喧嘩の原因が全くわかりません。どこに怒るポイントが??作ってもらったんだから黙って食えと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラム肉使うなら前のにしろよってことなんだと思います。
    ただ、違うのがいいと言ったのは本人なんですけど。
    旦那は怒って食べる気なくして一度食べるのやめて別室に行きましたが、結局戻ってきて食べてました。

    • 10月29日
ゆみ

なら旦那、お前が作れと言いたいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺の仕事じゃないって言います、、、

    • 10月29日
志村けぇん

次は旦那の肉でカレー作りましょ😆🫶