※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。離乳食とお出かけの時間が被ったらどうしますか?冷凍してお弁当にするのはNGですか?

10ヶ月の娘がいます👧🏻
娘はBFだと食べてくれなくていつも手作りなのですが、同じような方離乳食の時間とお出かけの時間が被ったらどうしてますか?🥹
冷凍してあるのをお弁当みたいにして持っていくのは無しですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

出掛ける前に、しっかり焼いたフレンチトーストを作って
それを持って出掛けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストいいですね🍞
    今は食パン無いので作れないですが今度作って持っていきます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月29日

下の子9ヶ月です👶
冷たいBF食べないので、真夏過ぎてからはお出かけにはスープジャーに具沢山ぞうすいにして入れてってます🤣あとおやきです。

うちはお昼の離乳食は11時なので、手作りは持ち込み微妙かと思うので車で食べさせてからランチのお店に入店してます😊
または、親どちらかと上の子先に入ってて、親どちらかと👶は離乳食食べさせてから入店してます😊

スープジャーは朝ぐつぐつにするので、11時だと開ける時は湯気出てます😊
衛生どうこう言う人もいますが自己責任でこれやってます🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープジャーで持っていくの思い付きませんでした😳
    暖かくていいですね!

持っていく前に作ってますか?🥹
    冷凍してあるのを温めて持っていっても大丈夫ですかね💦

• 10月29日