※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

33週の妊婦です。ピンクのおりものが出て心配です。おしるしでしょうか?同じ経験をした方、教えてください。

ピンクのおりものがおりものシートに出ていたのですがまさかのおしるしなんでしょうか?

33週になったばかりで足の付け根等は痛いものの子宮に痛みは特に感じません。

この時期にピンクのおりものが出た方いますか?

母親学級でピンクのおりものや少量の出血はいわゆるおしるしといわれるものだから慌てなくて平気と言われましたがさすがに33週でおしるしは危険なのではないかと不安になりまして😱😭

同じ様な経験をした方いたら教えてください😭

コメント

お母さん´`*

おしるしには、まだ早いですよ( ̄▽ ̄;)
明日病院行ったほうがいいと思います…

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    やっぱり病院で診察してもらった方がいいんですね😭
    今まで順調過ぎる程何も無かったのでアタフタしてしまいます😭
    病院に行ってみようと思います😭

    • 2月27日
はるっクマ

おしるしではなく切迫早産の可能性はないですか?
私も32週の時にピンクのおりものが出て、受診した所、子宮頚管28ミリで子宮口も指1本分開いてると言われ、モニター付けると5分置きの張りもあったため即入院になりました(T ^ T)
私も最初はおしるし?と思ったけど出血だったみたいです。

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    その時痛み等は何かありましたか?
    お腹が張ってる様子も無く腹痛も全然無いので😢

    • 2月27日
  • はるっクマ

    はるっクマ

    お腹の痛みは全くありませんでしたが、私の場合よく張っていたので腰が痛かったです( ; ; )

    • 2月27日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    念の為に明日病院に行ってみようと思います😢
    有難うございますm(_ _)m

    • 2月27日
  • はるっクマ

    はるっクマ

    怖がらせてしまってたらごめんなさいm(_ _)m
    週数やおりものが同じような感じだったので、ほっとけなくてコメントしてしまいました。
    何ともないといいですね(^。^)

    • 2月27日
なーたん

週数は違いますが35wでピンクのおりものが出て出産に繋がっちゃいました💦💦
気付いたときには子宮口6センチになってて間に合わず正産期にもっていけなかったです😢
早めに診察された方が良いかもしれないです。

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    病院に電話したらやはり来るように言われたので今日見てもらおうと思います😭
    有難うございますm(_ _)m

    • 2月27日