※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳をしている状態で、病院に行くのは早いか不安です。風邪の初期症状を抑える方法はありますか?家には薬が限られています。

子供が、あれ?風邪ひいたかも…??💦という本当の初期の状態の時、悪化しないようにここでとどめる方法ってあるでしょうか😂?

もうすぐ4歳の子が今朝からたまに咳をするようになりました💦上の子が先週から発熱と中耳炎で今はだいぶ治ってきてるのですが、それがうつったのか?とヒヤヒヤしてます😭

鼻水は出てなくて、30分〜1時間に1回軽く咳が出るかなという感じです💦
部屋の湿度は常に60〜65度を保っています。

この状態で病院行って薬飲ませるには早すぎますよね…😂??
家には先月もらったカルボシステインとアンブロキソールの混合と、プランルカストしかありません😣

コメント

ねねこ

私はとにかく体を冷やさないようにして、ビタミンをとってなるべく早く休む!マスク着用で沢山寝る!につきます。

風邪を引く、跳ね返す力がないのは最近頑張りすぎているなど、自分が弱ってきているからです😌💦
あ、甘酒も飲む点滴なので、私は意識して毎日飲むようにしたら体調がいいのと、引いても治りが早いです😊

• ねねこ

ねねこ

すみません、お母さんのことだと思いました💦お子さんですね、良く読まず申し訳ありませんでした。
    子供はとにかく早く沢山寝かせるを意識しています🙇‍♀️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!コメントありがとうございます😊
    自分自身もどうしたらいいか勉強になったのでありがたいです🤣🙏
    早く沢山寝かせるように意識してみます❣️

• 10月29日