※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と行為無理な方いませんか😣別に嫌いとかではないんですがスキンシッ…

旦那と行為無理な方いませんか😣
別に嫌いとかではないんですが
スキンシップとかも無理です。
ただの妊活だけなら我慢しますが😇
普通にセックスはしたくないです。
2人目妊娠してからずっとレスなのですが
そろそろ再開する?とこの前言われて無理!
って思いました。これが旦那だから嫌で他の人なら
いいのかは分かりませんが…このまま歳をとると
思うと少し辛くなります。
女の人はした方が綺麗になるというみたいですが
本当だな〜って最近実感してます。


生理的に無理って思うことが増えました。
いっそのこと浮気でもしてくれないかな
なんて思ってます。

批判はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!てか本当ずっとしなくて、レスのままで良いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感うれしいです🥲
    レスでも旦那さんのことは好きですか?私もはじめはそう思ってたんですが、最近受け付けないって
    思ってきました(笑)

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまく伝えられないのですが、好きというよりもはや家族って感情です!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その気持ちわかります!でも
    このまま死ぬ迄行為しないって
    女性としてどうなのかなーと
    思うようになりました💦

    • 10月29日
はじめてのママリ

同じですよ〜☺️🌸
でも仲はいいし、2人で納得してるので気にしてません!
それがないとコミュニケーション取れないわけじゃないですし、心の平穏が1番です🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにどのくらいレスですか?答えたくなければ大丈夫です!

    私もずっとそう思ってきましたが、しなくても生きていけるし仲良いしって😂触れられることがストレスになったり、旦那と居ることに疲れるなあと思う日が増えてきました💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2人目の妊活のためにしたのが最後なので、まだできたばかりで1ヶ月半くらいです!
    でも1人目の妊活のあと、2人目までに1回もしませんでした!2年くらい?

    たぶん、家族になったからかなぁと個人的には思っています☺️🌸

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目希望されてたら
    申し訳ないのですが
    2人で最後にするとされるなら
    もう行為するつもりないって
    ことでしょうか?😳

    家族だからとは私も思ってましたが、20代前半でこのまま一生行為しないと思うと悲しくなりました😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですね!子供は2人で考えているので、別にしなくてもいいかなという感じです。
    元々性欲がそんなにないので、気にしてませんが、今後ずっとこのままなのかと思う方もいらっしゃるでしょうし、その場合は悩むでしょうね🥺
    私は食欲が満たされていれば大丈夫です😂

    • 10月29日
🍨ハーゲンダッツん🍨

はーい!6年レスでしたよ💥
長男妊娠中から無理になりました😂別に嫌いとかじゃないけどスキンシップが全体的に無理。


2人目は考えてなかったんですが(旦那は希望してましたがこちらが断ってました)、長男が兄弟が欲しいと言ったのでここ2年ぐらいで考えて去年の12月に次男を出産しました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうなんですー😭
    触られるのが無理すぎて、、

    6年ぶりってことですよね?
    もうレスじゃないですか?
    旦那とはもういいかなって思ってます😞

    • 10月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    わかります🤣長男妊娠中匂いから無理になって…途中から寝室分けました😇
    長男妊娠前は私が性欲強い方だったのでこんなふうになるなんて思ってもみませんでした🫢


    そうです、妊活のために6年ぶりのsexでした。
    もちろん次男妊娠してからまたレスですよ!スキンシップすらできません😂
    良い夫・父ではありますがそういうことはもうできないですね💦


    旦那さん何か言ってきたりしてますか??うちは途中で離婚しそうになりました!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝室分けるのは強すぎます😂
    ぶっちゃけ歯ぎしりやばいんで
    そっちの理由で分けたいです(笑)

    逆に旦那さんからは
    何もアクションとかないんでしょうか?😳

    なにもです!
    スルーしてます今のところ笑
    触ってきたらきもいと言いまくってます〜💦本当に受け付けないです。。他所で満たしてくれたらいいのにと思います。

    • 10月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    悪いけど匂いが無理で悪阻が助長されてたので🤣🤣🤣


    歯ぎしりもめっちゃイラつきますね😇🦷


    ないですね〜🤔長男産んでからしばらくは触ってきたりしてたんですけど、私が無理って言ってキレたらやめましたよ🤣
    2人目も業務って感じでしたし早く終われーって思ってました。ちなみに1年試して2人目できなかったらもうしなくていいよねって前もって話してたんですが、妊活開始してから4ヶ月できてくれたので良かったです🥺✨


    そうなんですね💦何か言ってきたら旦那さんに理由を話すしかないのかなと思いました😣
    私も自分がレスだったし、浮気は嫌だけど、店ならプロ相手だから別になんとも思わないです🥺でも多分旦那はしてないと思います😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー2人目の妊活
    すごくわかります😭
    行為嫌すぎて(笑)
    逃したくない!と思って
    排卵検査薬使いました(笑)
    行為自体嫌いとかじゃなかったのに旦那が無理なんですかね🫠


    それで離婚と言われても仕方ないかな〜と思ってますが、本当にする気ないです(笑)場所変えるとかお酒の勢いでとか試してもやです。。笑 私だけなのかなって周りには言えないです😞

    • 10月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    めちゃくちゃわかります!私も排卵検査薬使ってたし、基礎体温も測ってました😂



    レスも離婚理由の原因ですもんね😭💦


    うちの場合は、2人目を作るか作らないかで離婚問題にはなりました🥲💦




    なかなか友達には相談できない悩みですよね…

    • 10月29日
sao

めちゃくちゃわかります。。。
もう2年近くしてないです。
その前も年に1、2回くらい?しかしてませんでした。
そしたら浮気されてました😭
2年も!!
やっぱり夫は我慢できなかったみたいです😭

もう浮気はされたくないけど、でもやっぱりしたくない!!
母には可哀想だからしてあげなさいって言われますが、したくない!!笑
したくないっていう気持ちはしょうがないですよね💦

くぺぽん

私も本当に無理です😱
普段は家事育児もしっかりしてくれて優しい旦那さんですが、もう完全き家族になってしまって異性として見れなくて💦
さらに出会って10kgくらい相手が太ったことや口臭がキツイこと、犬系男子で甘えん坊なとこも無理ですね、、

家族仲は本当にいいので、離婚はしたくないから外でしてきてくれたら楽ですよね。