※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ありえない美容院だったな😑初めてキッズカットで行ったんですが、もうあそこの美容院絶対行かない!!

ありえない美容院だったな😑
初めてキッズカットで行ったんですが、
もうあそこの美容院絶対行かない!!

コメント

ほのぼのママ

なにがあったのですか?差し支えなければ聞きたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ある程度切ったところで私や子供に確認もなく、クロスを外してそのまま終わろうとして、いやいや確認ないの⁈と思い、「もう少し毛先軽くしてください」と伝えるとだるそうに「はいはい」って感じで、、
    2回目も確認なくそのまま終わろうとして、もういいやーと思い、美容院を後にしました😑仕上がりもビミョーでもう行きません💦

• 10月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それは腹がたちますね😅やる気がみられません。そして確認がないのがいちばん理解不能です。うちは娘つれていきますが、切るまえに確認があります。どれくらい切って、どんな感じにするのかと。そんなとこ二度といきたくないですね。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズカットだから手を抜いているんですかね。
    切る前の確認はあったんですが、仕上がりの確認がありませんでした。
    次は違うところに行きます😑
    聞いてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日