※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードの暗証番号を忘れた場合、コンビニで入力して合っているか確認できますか?限度額100万円は専業でない状況でも普通ですか?

クレジットカード(楽天)届いたけど暗証番号2つ思い当たりどっちにしたか忘れました😅この場合コンビニで例えば

支払う時に、差し込みにしてもらって(タッチ決済できるけどあえてしない)その時に暗証番号入れると思うのですがその時に思い当たる

第一希望いれて、通ればそれで合ってるってことで良いですよね⁉️

もし間違えてた場合は、エラーがちゃんと出るのでしょうか???詳しいかたいますか?

候補は2つなので
どちらかは絶対合ってて🥲🥲💧

急いでる時にネットから申込して
暗証番号を控える予定が控えずに
時が経過しちゃってました。

あと質問なのですが
限度額が専業で今は働いてないのですが
100万になってましたが普通ですか?
(ネット見てたら20万が多くそうなると思ってて)

コメント

はじめてのママリ🔰

通ったのであればその番号で合ってると思いますよ!違うとエラーになります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、まだ試してなくて到着したところでして😅😅💧

• 10月29日
🍠

コンビニ差し込んでも暗証番号入れなかったような🤔🤔🤔

間違えてたらエラーになりますから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そうなのですね😅

じゃあどこで試そーか悩みですね。あ、確かクリニックは差し込みで暗証番号のためそこで使ってみます‼️

• 10月29日