※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

【妊活に関する薬の勘違いについて】初めてクリニックを受診して仕事の…

【妊活に関する薬の勘違いについて】

初めてクリニックを受診して仕事の都合で短期・効率で妊活と話した上で月経の時期を遅らせて
タイミングを1度とるという話で薬を飲んで月経きて10日後に来院予定で進んでいたのですが、
なんと今朝!飲み始めて5日目くらい今更ですが
ルトラールだけだと思っていたら後ろにプレマリンも隠れていました!なんてこった!

病院はまだ開かない🥲🥲🥲
どうなるんだろう、、、
黄体ホルモン剤だけのんでいたことになる、、、

早く病院あけ〜
看護師さんからは袋だけ見せられていたかし
ホルモン剤に無知で、でもネットで調べていたらプレマリンとルトラールは一緒に飲む感じで書かれていたりしたから、なるほど!プレマリンも含まれているんだと勘違いしていました。

副反応が出たので、クリニックにも相談したりしていたのに、、、
1ヶ月も無駄にできないのに悔しい、、、

コメント