※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウクレレ
妊娠・出産

都内で車がないため電車で移動し、里帰り前に旦那さんとデートを楽しみたいです。皆さんのおすすめのデートスポットやアイデアを教えてください。

いつもお世話になってます!
今週末に里帰りをするので旦那さんとしばしのお別れになります😭里帰りといっても、今住んで居るところから1時間位の実家なのですが、、、
二人で過ごす最後の思い出としてどこかデートをしようと思って居るのですが、皆さんならどこでどんな事がしたいですか?
ちなみに都内に住んでいて、車無しなので、基本電車での移動となります。
お知恵を拝借できれば嬉しいです😊❤

コメント

y.m

車なしでの移動なら
横浜中華街巡りで夜は赤レンガなどにいき
夜景をみたりみなとみらいで夜景みたりするのもありかなーって(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

• ウクレレ

ウクレレ

横浜!!まさにデートスポットですね!!!
    最近は赤ちゃんグッズ買ったり生活用品を買ったりしかして無かったので、デートスポットに行きたいです!
    参考になりました😍ありがとうございます!

• 2月27日
  • y.m

y.m

お台場もありかなって思うけど電車だと行くのに大変だしお腹大きいしで
    横浜ならまだいきやすいかなって(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月27日
  • ウクレレ

ウクレレ

昔はバイクがあったのでお台場よく行ってました😍‼
    電車だとお台場って遠いんですよね、、
    横浜は電車いっぱいあるし、交通の弁がいいですよね!!

• 2月27日
*H.N*

赤ちゃんが産まれたらゆっくり出かけられなくなるので、旦那様とおしゃれなレストランで食事したり、2人の思い出のデートスポットとかに行きますかね〜
絶対今のうち行っておいたほうが良いです‼︎笑

• ウクレレ

ウクレレ

ありがとうございます!そうですよね!会社の先輩ママさんにもひとりカフェしたり、焼肉とか食べ行ったりしなと言われました!!
    思い出のデートスポットに行くのアリですね!!
    過去の思い出振り返ってみます!!!

• 2月27日
mimim

私も里帰り出産で、今実家にいます!

里帰りする前日に行ったところは、
ホテルのランチバイキング・カラオケ・居酒屋に行きました!

あと、風邪をひいてしまい行けませんでしたが、ディズニーは里帰り前に行く予定でした。。泣
2人ともディズニーが好きなので、2人で行ける最後?!のチャンスを逃した事は今でもちょっと心残りです。

あと、里帰りした後(36w5.6d)に私の誕生日&結婚記念日があり1泊2日で旅行に行きました!
病院に1時少しで行ける距離の場所へ行き、入院グッズを持って行きましたが、さすがにハラハラドキドキはしました。
でも、出産前の最後の2人での旅行が出来て本当に幸せでしたょ(*´꒳`*)♡

里帰りした当初寂しかったので、思い出はいっぱい作っておくといいですょ(o^^o)

• ウクレレ

ウクレレ

ありがとうございます😊
    結婚記念日おめでとうございます😍✨
    素敵ですね!!ディズニー行けばよかったです😭💦完全にタイミング逃しちゃいました

思い出作り工夫します🤔
    里帰りしたいと言ったのは私なのですが、寸前になって寂しくて寂しくてw

• 2月27日
  • mimim

mimim

寂しいですよねー💦
    私も里帰りしたいってあれだけ思ってたけど、こんなに旦那のそばから離れるのが寂しいなんて思いもしなかったです。。😣💨
    めっちゃぁ泣きました😭😭笑

好きっていうより実家と違う安心感がやっぱり旦那といるとあるんでしょうね。

うちは都内から2時間位かかっちゃうんで、なかなか来てとも言いにくいですが、
    ウクレレさんは1時間位で会えるなら週末とかご主人がお休みの時はちょこちょこ会いに来てもらえばいいと思います😆❤

里帰りは本当暇がなので。。笑

• 2月27日