※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドで平日に行く場合、お昼ご飯の予約は不要です。モバイルオーダーも利用できます。

ディズニーランドでお昼ご飯の予約が満席でできなかったのですが、来月平日に行くなら予約なくても大丈夫でしょうか?
モバイルオーダーもできるので大丈夫かな...

コメント

ぴっぴ

11月は混むだろう&モバイルオーダーは限られたお店しか出来ないから、おそらく時間は自由に指定できなさそうですが、レストランについては11:00より前に入れば、どのお店もほぼ待ちなしで利用できると思います😊

予約できるお店でも、結局多少は並ぶので、予約できなくても問題ないと思います💡

はじめてのママリ🔰

予約しないでお昼食べる時は遅くても11時には店の前に行くようにしてます!いつも問題なく入れてます。

まーもーめー

混み合う時間をずらせば大丈夫です◎
お昼は11:00過ぎると混んできて、夕方は17:00過ぎると混んできて座席が取りにくくなります。
モバイルオーダーは席の確保が出来ないので、結局混み合う時間にぶつかると席がないってことになりそうですね💦