※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

沖縄旅行で後輩に4000円のオリオンビールTシャツを買うべきか悩んでいます。他のお土産とのバランスも考えています。

今度沖縄旅行に行くのですが旦那の後輩がお土産にオリオンビールのTシャツをお願いしてきたようです😂
値段を調べたら4000円越え..他の人たちにもお土産渡す予定なのですがその後輩にだけ4000円のお土産買いますか?🫠
さすがにお土産にしては高くない?って思うのですが😂家族のお土産ならまだしも..笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、買ってくるよ!と約束してしまったんですかね?でなければリクエストを聞くだけ聞いて、他の方達と同じお土産を買っていきます。予算オーバーで〜って感じで😅
他の人と差付けられないから〜とか。

特別な相手になら特別な物を買って行きますが、その他大勢であればその他大勢と同じ物になってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    買ってきてくださいよ〜って感じで、了解!約束!とはなってないと思います😂👍🏻
    旅行自体も年明けに行くので忘れてることを願って..😂というか旦那自身がそのこと忘れそうです笑
    そもそもお土産何がいい?って夫が聞くとは思えないので(そんな気遣いをする人ではない)多分沖縄に行くんだーの話からじゃあ買ってきてくださいよ!的な流れだと思うのでそのまま周りと同じもので大丈夫そうですよね🙆🏻‍♀️
    その他大勢の後輩の1人なのでまとめてみんなでどうぞーなお土産を買っていこうと思います👍🏻買ってあげない私は心が狭いんかな?って悩んでしまったので他の方の意見が聞けてよかったです😊遅い時間なのにありがとうございます😌

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

凄いお世話になってる先輩とかならまだわかりますが、後輩1人に4000円もかけられないです🤣

はじめてのママリ

ゆっくり買い物できなかったーごめん!でいいんじゃないでしょうか〜😂

🧸

Tシャツ代だけもらいます!笑
お土産で4千もする物頼むってすごい人ですね😱💦笑

はじめてのママリ🔰

沖縄住みです。
観光客に人気の国際通りでは、みんなオリオンビールのTシャツお揃いで買って着けたりお土産で買って行く人かなり多いです😅💦💦
ちなみに金額は2000前後です。

お土産買う買わない。どれにする。などは買う人本人が決める事ですし旅行に来てもお土産代だけでお金結構使いますもんね😱💦

ままり

4000越えのは、オリオンビール公式サイトから出てる最新の柄ですよね?🍻
みんながよく着てる定番の柄のTシャツは2千円~2500円で買えますよ🙌🏻
国際通り行きますか?ドンキだとお菓子のお土産も一緒に安く買えるのでおすすめです⭐️