※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悔しいです。旦那に浮気され、問い詰めましたが不貞を認めず、子供たち…

悔しいです。

旦那に浮気され、問い詰めましたが不貞を認めず、子供たちのために再構築を望むも、上手くいかないと思う、相手に本気だから、と離婚前向きにもうすこし時間が欲しいと言われ、浮気を続けてる旦那です。

不貞の証拠はまだ掴めておらず、浮気がばれるまでは、不貞ができるような時間や場所もなく、日中に少しデートしたり、仕事終わりに少し喋ったりそんな感じだったんだと思います。社内不倫。

バレてからは、堂々と、仕事が終わった後2時間近く公共の駐車場に留まり、密会を重ねてます。
でも人気のあるところで会って乗ってる車は軽なので、挿入してるまで分かりません。
しかも相手の車なのでボイスレコーダーもし込めず。
何度か現場に足を運びましたが、2人で隣合って座っている様子でした。
その現場はカメラに納めましたが、カメラでははっきり映らず…旦那の会社の車と相手の車が並んでいるくらい。

今日、初めて子供たちを連れて家をあけました。
旦那には借金もあって、お金の管理を私がしておりほぼ無金で過ごさせてるので、ホテルに泊まるお金もないし、見栄っ張りなので、女に「俺、借金あってお金ないからホテル代出して欲しい」って言うような柄の男ではありません。
多分、嫁がお金管理してて、お金全然貰えてないとかお金無いアピールはしてると思います。

なので家でやってくれるかなーと思って、自宅にカメラ2つボイスレコーダー2つ仕込みましたが甘かったようです。

現在自宅は真っ暗、でもスマホのGPSは自宅。
まぁ向こうも警戒していないわけないですよね😭

隠し貯金があってそれを使ってホテルに泊まってるか、相手の女性宅か…
田舎なので、ビジネスホテルはチラホラありますが、ラブホはふるーいラブホが1つ。
相手の女性宅は実家で、LINEのやり取りで何となく母親は不倫なの知ってそうな感じでした😅
でも今日会ったのは、23時過ぎ、相手の親が不在とかじゃないと押しかけないかなーと思ったり…
もう脳みそで探偵ごっこしすぎてパンク寸前です。

もう悲しいとか以上に悔しくて。
こんな一回目で上手くいくとは思ってもいなかったけど、早く離婚したい気持ちが走りすぎて、今回撮れるはず!と自信を持ってました🥲

やっぱり探偵雇うのが1番ですよね…
実母に支援してもらうので、まずは何回か自分たちでやってみようと言われ、今回チャレンジしましたが、既に心折れそうです。

子供たちもいつもと違う雰囲気に全然寝付けず、さっきやっと泣き疲れて寝た感じで、
振り回してしまって申し訳ない気持ちと、今回上手くいかなかったことでの気持ちの焦りで苛立ってしまい、実母も落ち込んでる私に一言も声をかけてくれず、自分の居場所は無いんじゃないかと、本当に辛いです。

慰謝料なんかもういいから、全てぶん投げて再スタート切れればいいんですけどね。
お金はやっぱり必要なのでやれることはやりたいし、後々後悔したくないし、加害者側にも責任とってもらいたいし、頑張りどころなのは分かってはいますが、
頑張ってもそんなに慰謝料も望めなさそうで、本当にもうやめてしまいたいです全てを

コメント

それは大変でしたね…お子さんもまだまだ小さいし大変な時なのに…

仰っている通り、最低限「全てをぶん投げる」って事だけはなんとか留まってくださいね💦

出来そうにないとは思いますが1番の罰は、旦那が不倫した場合の離婚申し込みは無効。つまり奥さんのみ決められるので、
「離婚せず、双方に「今後会う度に100万」の誓約書を書かせ、会社に内容証明を送り付ける」
というのが1番苦しむ罰です🥰

ほんとに会っちゃえば、上記の例に添えば計200万がはいる仕組みなので、安い養育費貰うよりも金銭的には良い場合もあります♪

記載通り探偵を雇うなら、「弁護士事務所と繋がりのある探偵事務所」にお願いした方がスムーズにしてくれる事もあるので、大変かも知れませんがその辺もリサーチした上で頼まれると良いかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    上の子は特に発達障害で手がかかっており、そんな状態で浮気するヤツが父親なんてほんと気持ち悪いです。

全てをぶん投げるなんて、相手の思うツボなんで絶対しないですが、ゴールの見えないコースを走っているようで常に息が詰まります。

出来れば子供たちのために離婚はせず、で行きたいですし、その方法もアリかなとは思っていましたが、
    なんせまだ不貞の証拠がない、旦那は女に夢中、借金、転勤あり、田舎、もう一緒にいるのも疲れました😑
    きっとその女とは切れても、また違う人と浮気すると思うので😑

一応頼むならココ!ってゆう探偵事務所は決めていて、弁護士とも繋がっているようです!
    1度お電話でお話しました📞
    3回やって何も得られなかったら、実母に反対されても自分で分割で払って探偵雇おうと思います🥲

• 10月29日
りら🐻

証拠集め、本当にしんどいの分かります( ; ; )
近くなら手伝ってあげたい位です🫥

借金ある様なら慰謝料請求しても取れるかわからないですよね。。
請求した所で踏み倒す人、結構いるみたいですし💦

私なら女の家がわかるなら女と直接会って話しますね。

不貞行為があるかどうかも確認しますが、どういうつもりなのか脅すと思います🍋
物騒ですが、録音されてない限り訴えるなどされないと思いますし、普通に引っ叩きます。

家にwifiで繋げるベビーモニター設置して家の外から
携帯でリアルタイムで確認するのもいいかもしれません📹
3千円程で買えます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私が先に問い詰めちゃったのも良くなかったんです。
    当然、浮気されてるの分かってるし、向こうもなんか勝手に公認浮気にしてるので、そりゃ堂々と家に女連れ込まないですよね😅
    慰謝料は避けたいんだと思います。
    めっちゃ女庇ってますから😑

そうなんですよね…
    借金と慰謝料はそこまで関係ないようですが、払える能力がなけりゃそれまでって話です😅
    分割対応は応じるつもりですが、弁護士に相談しても2人合わせて100-150万とか言われて車も買えねぇじゃねぇかと萎えてます(新車)

女の家は分かってるんですけどね、
    本当はドラマみたいに凸りたいですし、旦那と私はまだ夫婦生活もありますし、その証拠もあるので純粋に恋愛してたら傷付くと思うので見せつけてやりたいところですが、悪魔で冷静に…大人に…ってところです🥲

ほんと脅しつけてやりたいですが、してないと言われたらそれまでなので、とにかく今は証拠ですね😭
    慰謝料請求でビビらせてやりたいですが、かなり辛い戦いです😭

現在、小さなカメラをリアルタイムで見れるものを2台設置してますが、今日は外で一夜を過ごすようで、本末転倒で落ち込んでます🥲

• 10月29日
  • mamari

mamari

横から失礼します。
    脅すと逆に恐喝罪になる可能性があって訴えられたら意味ないので、弁護士などに頼むのが1番良いです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    実際に女性に会うのは慰謝料請求できるようになってからかなと思ってます。
    離婚しないなら今すぐ会うんですけどね🥲

• 10月30日
ままりん🔰

会社にチクればいいんじゃないですか?

車で密会なら写真と動画で会社に報告すればいい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その気持ちは山々なんですが、今会社に言っても慰謝料請求も出来ず、離婚する羽目になるので、
    慰謝料請求できるようになったらにしようと思ってます。
    ただそこまでお堅い会社じゃないので、問題視してもらえるかも微妙ですし、逆にクビになられると、慰謝料請求出来なくなったりするので、もう少し考えようと思ってます😌

• 10月30日