※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを使用。証拠はアプリの履歴のみ。伝えるべきか、確実な証拠待つべきか相談。初めての経験で対応方法を教えて欲しいです。

【旦那のマッチングアプリの使用について】

長期に渡って旦那と喧嘩。

私の顔を見たくないと、家に帰らないor日付変わってからや朝方に帰ってくる日が続きました。

先程旦那の携帯を見ると、この期間中にマッチングアプリをインストールして、消した履歴がありました。

アミーゴというマイナー?あまり聞かない(私は)アプリで
調べてみるとサクラばかりや、課金が多く、中々会うことに辿り着かず使いにくいそうです。

実際会ってたとして、その子とのLINEトークなどは削除したのか証拠がありません。

ただ、マッチングアプリをインストールしていたという証拠しか無いのですが、みなさんなら伝えますか?
それとも、少し待って確実な証拠が出てきたら伝えますか?

私が今まで見破られなかったのかもしれませんがこういうのは初めてなので、私の立場になった場合の対応を教えてください!

コメント

mamari

すいません、人の旦那様にこんなこと言ってしまうのは良くないですが、、、

最初の
私の顔を見たくないと、家に帰らないor日付変わって帰る
がもうクソガキすぎてその時点でイライラです。
その上マッチングアプリ💢?
それ点と点があってしまうやつやん。。

証拠が出てくる前に普通に言ってしまいそうですがここは冷静に行くならば証拠集めてなにも言い訳言わせないとこまでもっていきます。
証拠集めてとりあえず
これなに?でいいと思います。

7ヶ月の息子がいるのに帰ってこねえはお前自覚あんのかともし自分の旦那なら声を荒げて言いたいとこです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然言ってください。
    むしろ本人にこれを見せたいところです。。

    そうですよね、、私ずーっとモヤモヤするタイプなのでいつか証拠が集まる前に言ってしまいそうです、、

    ちなみに今回の喧嘩内容が、遊びやパチンコばかりで父親の自覚がない行動が多かったので伝えると、子供はかわいいけど独身に戻りたくなる時もある。父親の自覚がまだないのかも。私にはもう気持ちはないけどでも子供とは離れたくない(離婚したくない)。と言われました

    言葉が出ないです、、

    • 10月29日
R

間違えて消しちゃいました💦

離婚したい気持ちがあるなら確実な証拠が出るまで黙ってます。
旦那さんがどこまでするつもりでアプリ取ったのかわかりませんが
会うのが目的なら違うアプリでもするでしょうし。

独身に戻りたくなる時あるなら
戻れば?ただ子供は無かった事にはならんのやから、父親には変わりないから養育費は払ってねって言います。
独身には戻りたいけど子供とは離れたくないってそんな都合良い話ないですよね😮‍💨
顔も見たくない、帰ってきたくないなら帰ってくんなって感じですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、離婚する気はありません、、
    子どもを一人で育てられる自信がないので、、

    やはり一般的にこういった場合話は離婚に持っていくのでしょうか😅

    • 10月29日
  • R

    自分の気持ち次第だと思います😊
    離婚する気ないなら次は無いように
    私ならアプリの件詰めます
    って言うのも私は会ったりされるのが嫌なのでその前に話しますね💦

    • 10月29日