※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族がめんどくさいです。喧嘩や悪口が多く、遠方に住む私も巻き込まれています。たまに会うだけなのに不快な言動が続き、気になっています。

旦那の家族が仲良すぎるというか悪すぎるというか、めんどくさいです😭💦

すぐに喧嘩をするし、すぐに人の悪口いいます。

お嫁さんや旦那さんのことはもちろん、私のことも言っています。

旦那が一番最後に結婚したからというのもありますが、
私だけグループに入れられておらずグループでの話などを普通にします😌
まぁそれはいいんですけど、
私たち夫婦が遠方に住んでいるので年に数回会う程度だからです

でも、そこで、
中高生か!と思うような目配せで悪口言う感じとかがすごくいやです。


私がhpsというのもありますがすごく気にしてしまいます。

仲良いのか仲悪いのかわかりませんが、
たまにしか会わないのに目の前で怒鳴り合いの喧嘩、それに私も謎の飛び火を受けたのに次会った時にはその人たちで私の悪口など普通にめんどくさいです。

コメント

ママリ*

それに対して旦那さんはどう言われてるんですか??

もう、遠方に住んでるなら会わなくて良いんじゃないですかね🤔

Eママ

それは嫌ですね😱
私は義両親と同居していて
私も義家族の会議的なものに参加出来ていなくて(←いつ行われているのかわからない)
聞いてない事ばかりで
義両親と旦那が仲良しで気持ち悪いです。

うめ

年に数回も会わなくてよいと思います😁
子どもにも悪影響!