※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の面会に悩む新米ママです。ワンオペ育児でイライラしており、上の子が泣いているのが辛く、面会について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

【ワンオペ育児でイライラ…上の子の面会に悩むについて】

今日夕方出産しました!
上2人の長女はママっ子で旦那は仕事柄帰れない日ばかりでワンオペが基本です。
もう上の子が寝る時からずっとママママで電話かけてきて
泣いてるの聞いてるともうこっちも大泣きです笑。

旦那はイライラしてるしそれに私もイライラするし、、
なにより上の子が泣いてるのが辛すぎて
面会数十分明日するか悩みます。したら余計帰りと寄るヤバい気もするし、、、、

皆さんどうのりこえましたか😭😭

コメント

(´-`)oO

私なら面会しないです!会うともっとママママってなると思うしそらならもう存在忘れてくれ!ってなるタイプです😂

入院中電話もテレビ電話もしないようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが一番ですよね😭本当ママママなので👩

    しちゃうと余計だめですよね、、

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

オロはどのくらい続く