※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【シドニーでの送迎方法について】シドニーに家族4人で旅行予定です。UV…

【シドニーでの送迎方法について】

シドニーに家族4人で旅行予定です。
UVERを使うか、日本人の運転手で送迎してもらうか迷ってます😅
uberだと空港からホテルまで大体5000円、日本人だと18000円でした😂

簡単な英語しか喋れませんが、コミュ力は夫婦ともに高く
治安も比較的いい国だしuberでもなんとかなるかな?とは思ってるのですが、、
UVERだとピックアップのとこまで行かなきゃいけなく、(検索したらピックアップのとこまでの行き方載せてるブログがあったので頑張れば行けそう。)
日本人送迎だとわかりやすい所まできてくれるそうで。。
悩みます😮‍💨

みなさんだったらどっちにしますか??

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私ならUberです!
使い慣れてるのもありますが大きめの車指定すれば快適ですよ✨
ただ6歳のお子さんが背が小さいともしかしたらチャイルドシートないからと乗車拒否される可能性あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです(>_<)
    質問したあと色々調べてたら、チャイルドシートいるそうで💦
    booking.comでチャイルドシートありのタクシーがあったのでそちらで予約しようと思います😭❕

• 10月29日