※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在旦那と4ヶ月別居しています。理由は旦那の不倫です。今私と子供は元…

現在旦那と4ヶ月別居しています。理由は旦那の不倫です。
今私と子供は元々住んでた賃貸に住んでいて、旦那は実家にいます。11月半ばで住んでいる賃貸の契約が切れるのですが、名義人の旦那からは更新しないから出て行けと言われています。
今後離婚になるとは思いますが、すぐ離婚すると思う壺なのでとりあえず藉は置いたまま実家に帰るつもりです。
私の実家は今住んでる場所から新幹線3時間なので、帰ったらそう簡単に子供とも会わせられません。
旦那はお風呂に入れる以外の育児を全くしてこなくて、子供にも懐かれていません。別居してから数回会いにきましたが、顔見るだけで見たこともないぐらいギャン泣きで息子も会いたくないと思います。ですが、もしかしたらもう会えなくなるので引っ越す前に会わせるべきですか??ちなみに今のところ旦那からは会わせて欲しいなど何にも言われてません。別居してから息子の誕生日もありましたが、連絡もなくプレゼントもありませんでした。
また義両親は会いたがってるようですが、以前から私と仲が良くなくて私は会わせたくありません。(義両親の過干渉が原因で不仲)
旦那の不倫のことも義両親には相談しましたが、特に何もしてくれるわけではなく、不倫してあげく実家に戻ってきた息子を迎え入れてました。そして不倫の事実があるのに、旦那は不倫してないと実家で言っているらしく義実家では私が被害妄想してるように言われているようです。ちゃんと証拠もあります。
こんな家族揃ってクズな人たちに息子を会わせたくはない気持ちでいっぱいですが、旦那を含め義両親と引っ越す前に最後あわせるべきですか?皆さんだったら会わせますか?

コメント

おすし

不貞行為のあった側からの離婚は請求できませんよ!!
貰えるもんもらったり色々ちゃんとしてから別れましょう!!
許せないですね!会わせないと思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫の時効が3年なのでそれまでには動こうと思ってます!
    とりあえず婚姻費用だけ請求して女には先慰謝料請求してます!
    会わせなくていいですかねえ〜

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

会わせない一択です!!!
子供さんまだ小さいのでこっちが決めちゃって🆗ですよ😵💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ会わせないですよね〜
    私にも子供にも会うメリット一個もないんですよね😂

• 10月28日
はじめてのママリ

逆に会わせるメリットをここで読んでないのであわせなくてもいいかとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットこっち側には特にないですね😅
    向こうが会いたいって言ってるだけで…でも会いたいならとにかくその息子どうにかしろって思っちゃいます

• 10月28日