※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市で給付認定申請書の個人番号カードや身分証について質問です😀マイ…

札幌市で給付認定申請書の個人番号カードや身分証について質問です😀

マイナンバーカードと身分証のコピーの貼付ですが、マイナンバーカードと住民票のコピーを貼付すれば免許証などのコピーはいりませんか??

コメント

さっと

こんにちは!
私もちょうど今日札幌市に問い合わせしたところでした!
番号通知カードではなくマイナンバーカードであれば、免許証のコピーはいらないとのことでしたよ⭐️
同封されている札幌市子ども子育て支援事務センターへの電話問い合わせは、親切な対応でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにマイナンバーカードのコピーだけ用意してたんですが、その下のマイナンバーの記載のある住民票も必要ですよね??

• 10月30日
  • さっと

さっと

おはようございます☀️
    番号が確認できる書類ってことでどちらか一点で良いという理解でした!
    なのでマイナンバーカードのコピー表裏で、番号確認書類・身元確認書類を兼ねてるので大丈夫と思いますよ🍀
    参考までにパンフレットのp7の写真です😌

• 10月31日