※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの朝ごはん、いつも焼いただけで何も塗ったりしてないパンだった…

子どもの朝ごはん、いつも焼いただけで何も塗ったりしてないパンだったんですが、最近飽きたのか食いつき悪いです。食べるのに時間かかるようになりました。
たまにアンパンマンのパンとかだしたりしてました。
先日ハムチーズサンドにして出したらすごく嬉しそうで。
かといって毎日ハムチーズもどうなの?って思って、、、
なにか他に簡単にできるアレンジとかありませんか?
ジャム以外がいいです。

コメント

初めてのママリ

バターの上に砂糖塗って焼いて食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バターの上に砂糖ですか?😂
    さすがに子どもにはあげれないです、、、

    • 10月28日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

たまごサンドとかどうですか?😊
ハムチーズもレタスや野菜乗せたりしてらたまになら良いと思います!
フレンチトーストも牛乳とてんさい糖やオリゴ糖使って作れば美味しいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵サンド!!いいですね!お休みの日になら作れそう☺️
    野菜何も入れてませんでした🥲次はレタス入れてみます!
    フレンチトーストは生焼けが怖いなって思ってるんですが、なにか作るコツありますか??

    • 10月28日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    おはようございます☀️
    フレンチトーストは、弱火で蓋をして焼いて、裏返して蓋をして、さらにじっくりと焼いたら大丈夫です︎👍🏻 ̖́-

    • 10月29日
きゅー(^_^)

玉子サンドやツナサンドをよく作って出してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツナサンド美味しそう!
    ツナとマヨとかですか?☺️

    • 10月28日
  • きゅー(^_^)

    きゅー(^_^)

    ツナとマヨです!たまにそこにきゅうりもいれたりします☺️
    あとコーンマヨとかも食べます☺️

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!
    ツナならあるので早速明日やります♡

    • 10月28日
ママちゃん

ジャム薄く塗る、食パン角切りにきな粉をまぶす😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きな粉よく聞きますが、掃除が大変そうだなって思って避けてます🙄そうでもないですか??

    • 10月28日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    そうでもないと思います😃
    ビニール袋に少量きな粉入れてフリフリしたら、結構混ざります😃
    入れ過ぎたら掃除は大変ですが😅

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねーー!!
    きな粉は栄養ありますしいいですよね!やってみます☺️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

味のアレンジじゃないのですが、、、
うちは「ぽんちんぱん」って絵本に出てくるパンみたいにくり抜くと食べるようになりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい🥺明日お出かけするので本屋さんでぽんちんぱんの絵本見てみようと思います!!

    • 10月28日
めろんぱん

きな粉と牛乳混ぜてペーストぽくして塗ってます☺︎たまにバナナも混ぜると甘味が出るので食いつきいいです☺︎
入れなくても食べます笑

むー🔰

ケチャップとチーズでプチピザとかどうでしょう?