※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、お腹がつった経験がありますか?助産師に相談したら、頻繁に起きる場合は病院へ来るように言われました。横になっていたり、少し動いたりするとお腹がつり、叫んでしまいます。

現在26wなのですが、
お腹つること経験したことある方いませんか??
助産師さんに聞いたら、そんなことあるかなー?頻回に起きるなら病院来てねとこないだの検診で言われたのですが

横になってたりして少し動いたり座ってて立ったら
お腹の前側がピキーんってなって
つい、いったぁ!!!って叫んでしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃがんでるところからいきなり立ってお腹が攣ることありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹筋が攣ってるんですかね?😂
    3人目なのもあるのかみぞおちからヘソの間が筋肉引っ張られる痛みでヒーーーーってなります😂

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

鼠径部の上辺りがたまに吊ります!
数分動けなくなる感じですよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に鼠径部の辺りは私はなくて鼠径部ならよく聞くのに臍より上でピキーんってなるので助産師さんもなんでだろうって感じで🥲

    でもその痛みには似てます!

    • 10月28日